婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

決して忘れないでいてほしいこと

再婚したいと思って、婚活されてる方も少なくないのではと思います。

 

再婚、いいことだと思います。

今度こそ素敵な人に巡り合えるといいですよね。

 

ただし、お子さんがいる方には、

絶対に忘れないでいてほしいことがあります。

 

 

特に、小さい女の子を連れて再婚を希望されるお母さん

 

 

2017年には、わずか2歳4ヶ月の女の子が養父に性的虐待を加えられたあげく

殺害されています。

www.jiji.com

 

また他にも、女児目当てにシングルマザーに近づき

女児4人に性的暴行を繰り返した男が実刑判決を受けています。

jyouhou-knt.com

 

13歳から義父に性的虐待を受け、産まれた子供を殺してしまった女の子もいます。

www.sankei.com

 

 

 

再婚、いいことだと思います。

ですが、こういった現実があることも決して忘れないでほしいんです。

 

 

男性も、もし警戒されても不快に思わず、

このような事件が発生している以上、相手が警戒するのはやむを得ない、

むしろ自然なことだと理解していただきたいです。

 

 

そしてこのような事件は、女児だけでなく男児でも起こり得ると思います。

 

お子さんを連れた方は、再婚を考えたとき、

あなたの幸はもちろんですが、

なによりあなたの

お子さんの心と身体の安全のため

 

決して決して、忘れないで下さい。

 

お子さんが不幸になってしまったら、あなたも不幸ではないでしょうか。

あなたにも、お子さんにも、どちらにも幸せになってほしいです。

 

 

婚活ブログらしからぬ内容かも知れませんが、

とても大事なことだと思います。

 

ので、書かせていただきました。

 

どうか、幸せなご結婚に至りますように。