婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

婚活で成功する方法?

婚活で成功する方法

 

 

何が成功なのかも人それぞれだと思うので、

これも一概には言えないのですが

 

 

個人的に、婚活で成功する方法をどうこう言うのは

 

宝くじが当たった人の行動!

宝くじが当たる人の法則!

 

 

ってのと同じくらいの話だなあと思います。

 

そんな法則あったらみんな結婚してるっちゅーの。

 

 

 

私がひとつだけ間違いなく言えるのは、

とりあえず宝くじを買わないと当たらないよね?

つまり出会わないと結婚もできないよね?

ってこと。

 

 

楽天オーネット/楽天オーネットスーペリア 

 

私はオーネットで夫と出会いましたが、

 

それ以外にもツヴァイにも登録しましたし、

婚活パーティーにもとにかく参加しまくりました。

 

 

宝くじを買いまくるような気持で。

 

 

結果、自分にとっての10億円当選っていうか

理想的な男性と出会って結婚できたので、

 

ほんとに行動あるのみだなと。

それだけは自信を持って言えます。

 

 

ちなみに、私は体重70kgくらいでぽっちゃりでしたし(今でも)、

それまで交際経験もないくらいの低スペックでした。

 

それでも結婚できたんですよ……。

 

 

 

みなさんの一等を当てるために、ぜひ希望を捨てず頑張って下さい!!