婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

5歳年下のイケメンと結婚した方法

 

 

ブログタイトルの結論を言うと、

 

ひたすら出会いの数を増やしたということに尽きます。

 

 

実際、私は結婚相談所の

 

オーネット  ※ちなみに夫とはオーネットで出会いました

ツヴァイ

 に掛け持ち登録し、

 

さらにアプリも

Pairs

youbride   

 に登録し、

 

 

さらに

PARTY☆PARTY

ホワイトキー

エクシオ

 の婚活パーティーにも参加しまくりました。

 

 

 

土日のタイムスケジュールは、

午前中にお見合いして

午後は

14時からのパーティーに参加

16時からのパーティーに参加

さらに頑張って

19時からのパーティーにも参加

みたいなのがザラでした。

 

 

とにかく出会う人数をひたすら多くすることを心掛けて、

実行する毎日でした。

 

 

 

100枚どころか1,000枚、10,000枚中1枚だけが大当たりのくじがあるとして、

そのくじを当てるにはどうしたらいいか?

 

そのくじを買いまくるしかないでしょう!

と思ってましたww

 

くじを引く回数は1回ではなく、気力と資金がある限り無限ですし、

他の人に振り分けられるくじと、

自分に振り分けられるくじは、ときどき同じ札もかぶりますが

微妙にそれぞれ違うんです。

 

自分に振り分けられたくじの中の大当たりを目指して、探して、

当てるためには買いまくる…いえ、出会いまくるしかないんです。

 

 

結果として、

私は5歳年下の長身(180㎝以上)でイケメンで優しくて穏やかで、

スポーツもできて(大会にも出場)、勉強もできて(大卒で資格持ち)

料理も育児もできる、理想的な男性と結婚できました。

 

 

 

しかし

どんな男性が大当たりなのか

どんな男性がハズレなのか

見分けるのもとても大切だと思うので、

 

ブログでは婚活アドバイスや実体験を書かせていただいています。

あなたの理想的で幸せな結婚のために、一読いただければ幸いです。