婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

イケメン夫との出会い

 

私は夫とはオーネットで知り合いました。

 

オーネット婚活パーティーです。

 

 

 

当時、私は別料金でのコーディネートサービス

(※アドバイザーに会員の中から希望に合った人を個別に紹介してもらう)も

毎回お願いしていました。

 

つまり、

データマッチング(※毎月お互いの条件に合った人を自動的に一定数紹介してくれる)や

オーパス(※顔写真を見て自分で相手を選んでお見合いを打診)

 

ではいい人がまったく見つからない状況でした。

 

 

年齢も年齢でしたし、 

なにより何年も活動していたので、

ほとんどの人がお互いに前も見たなあという状態ww

 

 

このままじゃあかんでぇ…。

 

と思い、ホワイトキー パーティー☆パーティーエクシオ

参加しまくってましたが、

それらも時々マッチングするだけで、しかも継続的な付き合いには発展せず

 

 

こりゃあ…あかんぜよ……

 

 

と日々危機感を強くしておりました。

 

 

 

そんな時、アドバイザーさんに相談して

「これに参加してみたら?」

と紹介された婚活パーティー

 

男性は30代までのパーティーでした。

 

 

ぜひ!

 

とお願いしたところ、

 

満席。

 

 

 

それじゃあ仕方ない…と意気消沈していましたが、

 

 

なんと後日1席だけキャンセルが出た

という奇跡的な連絡が入ります。

 

そこでなんとか参加できたパーティーで、

夫と出会ったのですから

本当に何があるかわかりませんね。

 

 

この夫との馴れ初めについては、

後日また詳しく書いてみようと思います。

 

 

みなさんに言えることは、

 

人生ほんとに何があるかわかりませんよ!

 

 

 

希望を捨てずに行動あるのみ!です!