婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

年下男性と結婚するために

夫と結婚するために、

 

何か特別なことをしたか?

 

 

というと、

 

基本的に何もしてませんでした。

 

 

夫と出会ったときも、

相手の年齢が若かったので

 

まあ無理だろうな

 

と思ってましたし、

 

ご縁がなかったら次行こう次!!

という気持ちしかなかったので、

本当に何もしてませんでした。

 

女を磨いてた?いいえ。

女らしさをアピールした?いいえ。

 

 

むしろ仕事が激務なので、家事も何もロクにできないかも

ということは伝えました。

 

 

してたことは、

ただひたすら当たりを引くために出会いを増やしてただけです。

 

 

 

宝くじも、買わなきゃ当たりませんよね?

婚活も同じで、出会わなきゃ結婚どころか交際にも至りません

 

 

とにかく出会うことだけは頑張ってました。

 

夫と結婚するために、何かしたといえばそれくらいです。

 

なので、出会いの数は本当に大事だと思います。

 

 

みなさんがたくさんの素敵な方と出会えますように。