婚活して5歳年下のイケメンと結婚した方法

35歳で5歳年下のイケメンと結婚したブログ

はじめに

結婚って、いいものです。

 

大好きな人の一番そばにいられて、これからも一緒にいようね、と言い合える。

 

 

でもこんな幸せな毎日に至るまで、32歳から婚活を始めて、

(実際は29歳から婚活は意識してました)

35歳で結婚するまで、日々壮絶な苦しみを味わったのでした…。笑

 

 

でもって、結婚したい気持ちは痛いほどわかるのですが

結婚して幸せになってほしいんですよね。

 

結婚したのに、不幸でこんなはずじゃない、結婚しなければよかった、

なんて毎日を過ごしてほしくないなと思っています。

 

ブログ初心者なので、どうなるか不安ですが、

私の経験があなたの婚活や幸せな結婚生活につながってくれれば嬉しいなと思います。

 

あくまで一個人の経験ですが、何かの参考になれば幸いです。